FMドラマシティサッポロ 「厚別ひと物語〜街 夢 想い」の出演させていただきました!

「FMドラマシティサッポロ 「厚別ひと物語〜街 夢 想い」の出演させていただきました!」のアイキャッチ画像

周波数77.6MHz FMドラマシティ毎週木曜日

20:00-21:00放送

「厚別ひと物語〜街 夢 想い」の出演させていただきました。

パーソナリティは鳥本優至さん。

金融機関関係のお仕事をされているという事で「デコ杖」だけではなくて

金融機関のお話などもさせていただけたのでとても新鮮な感じがしました。

放送の様子もUstreamにながれていてちょっと緊張。

「デコ杖ROCK」に関わってくれている全国のTwitter仲間から

メールやリクエストもたくさんもらってとってももりあがりましたヽ(^o^)丿

ありがとうございますヽ(^o^)丿

22511_941760659209716_5365781390614270975_n