Given~いま、ここに、ある しあわせ~」札幌上映会 2016/8/21

「Given~いま、ここに、ある しあわせ~」札幌上映会 2016/8/21」のアイキャッチ画像
当日の様子をまとめました

「Given~いま、ここに、ある しあわせ~」札幌上映会 大盛況のうちに無事終了いたしました!

ーいま、すぐ、そばに、ある、 しあわせー

ご覧になった方、それぞれが感じ、気づき、また、この後、色々な場面で思い返して、
考えるきっかけになればと思います。

特に、ユニバーサルフラットルームは

「自宅の居間にいるような居心地」だったと

みなさん喜ばれていました。

この映画はどなたでも上映会を開催することができます。

さっぽろでは初めて。
北海道では、帯広開催に続き2回目。

この後たくさんの方にタスキをつないで
10回、20回~100回くらいの上映会が
北海道中にひろがっていくといいなと思います。

ぜひ、上映会を開きたいという方
ちょっと聞きたい!
という方お声掛けください(´∀`*)

みんなでひろげていきましょう!

今日までご尽力いただいた皆様に感謝いたします。

そして今週末の24時間テレビにて

映画のチラシにもなっている塩川家に今田耕司さんが訪問する様子が放送されます。

「Given」のその後~のような内容になるようです。こちらもどうぞごらんください。

当日の様子など動画にて後日公開する予定です。お楽しみに。

01e1f5db2d9efdf28f4f2e0b8f4724a2bcd088fc0e_edited-1 016d1492fff061397b1a19ebbeaa4af5228413b28a 020 01629e219a0d6e2804c9ba0e2a072711cb2a06ad24 01802751e2b4f337588580b770826c58a42005c5b1 14063838_1419729514709853_1264215772065045904_n 14068115_1419729544709850_8202090661598006511_n 14079555_1419729464709858_8094832210019371033_n 14079925_1419729424709862_2143657599201942738_n

会場の様子(ACU Facebookから)